ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

カテゴリ:エロ( 18 )

ビジネス書好きの方々は、下ネタにも「パレートの法則」があったのか、と驚くかもしれませんが。

実際にはちょっと違うようで……

下ネタを話すときの18コの注意点(スゴレン)

【心構え】
1)女の子同士では下ネタは話すが、男性がいるときは話しにくいことに注意する。
2)しっかりと空気を読むように注意する。
3)下心のある下ネタは避ける。
4)品がないと思われるので、注意する。
5)恋愛対象から外れる可能性が高まるので注意する。

【状況判断】

6)話をする際、女性比率の低い場合は、下ネタを避ける。
7)話がエスカレートし、具体的な話にならないように注意する。
8)「それって、セクハラですよー(笑)」「何、行っているんですかー(笑)」と言われたら、即座にやめること。

【内容】
9)笑える内容に留める。
10)「普通の話題:下ネタ=8:2」が下ネタ比率の限界値であることを意識する。
11)事あるごとに、下ネタをブリかえさない。
12)生々しい話は控える。
13)エロ自慢話はしない。
14)友人に関する下ネタ話はしない。
15)女の子に話はふらない。
16)女の子に対して、「実はエロいよね。」などの勝手に決めつけない。

【表情編】
17)「どこまでの下ネタならOK?」と確認すべく顔色を伺わない。
18)エロイ顔をしない。

*各項の解説はリンク先をご覧ください

う~ん、下ネタ星人の僕としては、耳が痛い項目ばかり(とくに5とか)。

で、見出しにあげた「80:20の法則」は10)のことですね。
つまり、20%が限界だとか。

でも、僕に言わせれば「20%の下ネタが、飲み会の80%の笑いを生み出している」んですけれど。
(以上、なんちゃって「パレートの法則」でした……)
[PR]
by aru-henshusha | 2008-06-03 01:34 | エロ
これ、あながち間違いではないんじゃないかと思っています。

新社会人(ポリスジャパン)
「成功者」と云われる一流の企業経営者は皆「スケベ」であります。スケベは想像力が豊かであります。スケベは冒険や失敗を恐れません。一度や二度の失敗に恐れて腰を引くことなくクドき続ければ、最後は必ず女性に腰を入れることが出来ることを知っています。スケベは創意工夫が大好きです。それによって女性を大きく悦ばせた成功体験が何回もあるからです。スケベに見られる「旺盛」な気質は、一流企業人にとっての欠くべかざる「資質」であります。
ちなみに、僕も仕事柄(「一流」とはいいませんが)企業の経営者に会うことが多くあります。

やっぱり、「スケベ」な方、多いんですよねぇ。
見るからに精力旺盛だし、ある程度つっこんで付き合うと、女性の話がボロボロ出てきて。

ただ、企業のトップに立つとか、自ら会社を興すような人は、それぐらいのパワーがないと、その役が務まらないのかもしれません。
(かといって、「スケベなだけ」でもダメだとは思いますがね)
[PR]
by aru-henshusha | 2008-04-13 23:41 | エロ
それより多い人も、少ない人も、まあ、参考までに。

エッチは何キロのジョギングにあたる?「大河網」がセックスを科学した!―中国(レコードチャイナ)
2008年1月8日付の「大河網」は、セックスを科学的に分析する記事を掲載。河南中医学院付属病院男性科の張燕燕(ジャン・イエンイエン)助教授にインタビューし、「セックスは楽しいものですが、とても体力を使う激しい運動でもあります」との見方を紹介した。
<中略>
また、男性の性欲が最も旺盛なのは18歳から22歳で、それ以後は衰えていくという。たとえば、30歳という年齢から計算すると、3日に1回という回数が限度。それよりも多いと、もしかしたら恥ずかしい思いをすることになるかもしれないと、張助教授は話す。
なお、この数字は次の公式から割り出したそうです。

こちらも、ご参考まで……
20~49歳のセックス間隔は、年齢の10の位の数、例えば30~39歳の男性なら、3日に1回となる。50~59歳のセックス間隔は、年齢の10の位×1.5、60歳以上では年齢の10の位×2で出る数の日数おき

[PR]
by aru-henshusha | 2008-01-21 01:40 | エロ
われながら男女ネタばっかり続くなぁ(次はまじめな話書きますよ、ホント)。

【トレビアン恋愛】これがエッチの最低限のマナー! 「最中に携帯に出るな!」(livedoor ニュース)
<セックス中にコレは冷める! 男女共通編>
・携帯に出る
・ずっと仏頂面
・ゲップ
・写真を撮りはじめる
・元彼・元彼女の名前を呼ぶ

<セックス中にコレは冷める!男性編>
・あえぎ声が甲高い男
・何でも確認してくる男
・名字に「さん」付けで呼んでくる男
・避妊を拒否する男
・早漏を隠そうと言い訳をする男

<セックス中にコレは冷める!女性編>

・「長くない?」「まだー?」とか言い出す女
・避妊を断る女
・無反応女
・演技が分かりやすい女
・化粧の味がする女
「大人のマナー違反」なものも多いですが、「あえぎ声が甲高い男」は仕方ないところもあるのかな~と。
(いや、僕がそうだというわけではなくて……)
[PR]
by aru-henshusha | 2007-07-15 02:36 | エロ
以前書いた、アダルトビデオの「馬鹿パク」タイトルを、思いっきり堪能しよう。の待望の続編です。
(誰も待っていなかったかもしれませんが……)

今回のネタ元は、アルファルファモザイクより「映画のエロパロAV見た人いる?」

それではさっそく引用します(一部、前回とのカブリあり)。

ハメナプトラ 黄金のフェラミッド
69コカンズ
エロティック・パーク
ミッション・チンポッシブル
アナ・ライク・ミー
トリプルSEX
チャーリーズ・マンジェル ディープスロットル
コカン・ザ・グレート
SEX-MEN
チク・ビル
マゾリックス・エローデット
トゥームレイパー
ザ・ビーチク
肉弾バトルロワイヤル
サワリーマン禁太郎
エロ猿の惑星
エロム街の悪夢
エッチ・ミー・ウフン・ウー・イヤン
ハメリカン・ビューティー
フェラディエーター
パイパニック
タフミネーター
タツミネーター2
ヤリヴン
イーオンナ・セックス
チンコ・リトル
有頂天ラブホテル
少林ファッカー
戦場のオナニスト
アナル二ア物語 ライオンと裸女
ダヴィンチンコード
パイオーツオブカリビアン
エロビの蜂
嫌われマンコの一生
ペニスの王子様
尻穴
ココ尻
イカくさレスラー
アイス・エッチ2
パイチェック 消された我がセックス記録
こきせん
ヤリック
濡れる捜査線
スパ淫ダーマン
ヌードオブザリング・マラの仲間
ヌードオブザリング・二つのマラ
ヌードオブザリング・王の股間
アダムスコ・ファミリー
エロビアの泉
女子十二尺棒
沈黙の変態
バックトゥーザティーチャー
プロジェクトSEX
エロスピード
エロスピード2
セーラー服と一晩中
スケパン刑事
パイパニック
ファック・トゥ・ザ・ティーチャー
ミッション:インサートフル2(M:I-2)


なお、今回の<バカデミー賞>は「エッチ・ミー・ウフン・ウー・イヤン」にあげたいと思います。
無理やりすぎるだろ!
[PR]
by aru-henshusha | 2007-05-08 02:26 | エロ
もう、思いっきり直球な見出しと内容なわけですが。
深夜だし、連休だし、いいよね(よくないか)。

S○Xでダイエット?女がイクときの消費カロリー(出会いなびっ!)
*リンク先、アダルト注意。あと、並び順、一部変えました
衣服を脱いで裸になる………10kカロリー

やさしく愛撫する………10kカロリー

軽いキス………17kカロリー

舌を使ったディープキス………65kカロリー

フェラチオ………30kカロリー

体をねじり、思わず声が出る………28kカロリー

コンドームをつけてあげる………6kカロリー

正常位………20kカロリー

立位………26kカロリー

騎乗位………60kカロリー

横臥位………26kカロリー

屈曲位………25kカロリー

後背位………12kカロリー

挿入したまま体位を変える………1回ごとに42kカロリー

絶頂に達する………100kカロリー
ディープキス、フェラはおろか騎乗位よりも消費カロリーが多いというカラクリが謎です……
[PR]
by aru-henshusha | 2007-05-03 01:12 | エロ
まあ、体験人数が多い=ヤリマンではないと思いますが。
過激な見出しを付けたがる編集者の性ということで、お許しを。

アンケート結果/私たちのセックス、今どうなっている!?初体験年齢平均19.9歳、若干遅くなっている!(小学館ファッションネットFAnet)
一番驚いたのが、初体験年齢と平均体験人数の関係。初体験が15歳以下の人20歳以降の人では、平均で10人以上体験人数に差があることがわかりました。
詳細な結果は以下の通り。
c0016141_1033397.jpg

あ、あとこの数字はあくまで「平均体験人数」なんで、同じ年代でも10人の人がいれば1人の人もいるわけで。リンク先にはこんな記述も。
Q セックス体験の人数を教えてください。

1番多かったのは「1人」。全平均を出すと5.4人、特に25歳~34歳の平均で約6人という結果になりました。このことから体験人数にはかなりのバラつきがあることがわかります。中には100人を超えている人もいました。
アンケートをとった媒体にもよるのでしょうが、意外と少ないなぁと思いました。
(もちろん、多ければいいわけでもないし、自分が言えた義理ではないのだけど……)
[PR]
by aru-henshusha | 2007-04-26 10:43 | エロ
これはもう、とくに解説なしでサラっと。男ってバカですね……
c0016141_185615.gif

ネタ元:ザイーガ:【画像】女性がとってはいけない8つ体勢
[PR]
by aru-henshusha | 2007-04-17 01:11 | エロ
またエロネタで申しわけない。忙しいときほど、なぜか目について。

女性用ソープがついに登場!!(livedoor ニュース)
日本初の?女性用ソープ?を標榜する「ホストソープ CCクラブ」が、福岡県の歓楽街・中洲に誕生。さまざまな意味で注目を集めている。
「地元で風俗店などを幅広く経営しているオーナーが、何かオリジナルなことをしたくて始めたお店です。2月1日のオープン以来、リピーターや口コミのお客様が増えています」(「CCクラブ」関係者)
料金は90分3万円(延長は30分1万円)。女性客は好みのホストが決まったら、マットやスケベ椅子などが完備されたプレイルームへ移動。マッサージなど、通常のソープさながらのサービスを受けることができるという。
このお店なんですが、ネットでは、すでに2月の時点で話題になっていたんですよね。

日本初、女性用ソープ登場。ホスト募集中(痛いニュース(ノ∀`))

このときは「どんな客が来るんだよ」「ホストは毎回勃起できるのか?」なんて冷ややかな意見もあったのですが、オープンして1ヵ月半。
リピーターが増えているようですし、ホストの量・質ともにパワーアップしている気がします。
*注 いちおう「挿入なし」をうたっているので、ずっと勃っていなくてもいいみたいです……

なお、気になるホストの面々はこちら

好みの人はいましたでしょうか?
[PR]
by aru-henshusha | 2007-03-20 18:28 | エロ
「この時間まで粘って、こんなネタかよ」と、われながら悲しくなりますが……
長さ」が気になる男子に最適の下着とゴムをご紹介。

ウィリーメーター
c0016141_1554274.jpg
メジャーコンドーム
c0016141_159086.jpg
*ともにコンドマニアより


俺は長さだったら自信あるぜー、という方はこちらかと。
[PR]
by aru-henshusha | 2007-03-20 02:04 | エロ