人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

気持ち悪いけど、気になる本

気持ち悪いけど、気になる本_c0016141_2124060.jpg最近見つけた「キモキニ(気持ち悪いけど気になる)」が、この『人は食べなくても生きられる』。
ジュンク堂でこのカバーを見てから、気になって気になって。

で、今日ナナメ読みしたんだけど、やっぱり駄目。
なんか、小見出しレベルで意味不明で、気持ち悪いんですよ(偏見なんだろうけど)。

興味ある方は、目次を参照。

なお、版元の三五館のHPの掲示板には、ご本人が出没中。

三五館

まあ、こちらのコメントも、ようわからんわ。
by aru-henshusha | 2004-12-20 21:18 | 本・出版