ブサイク・ブスの給料が、美男美女より低いって本当?
2005年 04月 11日
「美しい人」は並の人より収入高いと、米連銀調査
まあ、アメリカの調査ですし、対象人数、調査方法も不明なので、どれほど信憑性があるかはわかりませんが。
ただ、人との対面を要する職業ほど、見た目が平均よりも良い従業員の比率が高いという結果は、あながち間違いではないかとも思います。
また、男性には「身長の差別」があるという分析は、いかにもアメリカっぽいですね。
もし、日本でもそうだとすると、僕は泣くしかないですよ……
2005年 04月 11日
ファン申請 |
||