人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

だから、ampmで牛角の弁当売ってるのね。

フードリンクニュースが選ぶ2004年10大ニュース

業界系のページって面白いですねぇ。
「飲・食・店」新聞フードリンクニュースによる今年の10大ニュースを見ると、普段のニュースで見逃していたなって思うことが多い。

とくに、「レインズがam/pmに続き成城石井を買収」なんて、ちゃんと知らなかったわ。
このレインズインターナショナルっちゅう会社は「牛角」とか「レッドロブスター」を擁しているんですよ。
だから、最近ampmに牛角の弁当が登場したのね。

飲食店業界、けっこう激しく動いてるわ。
by aru-henshusha | 2004-12-27 10:19 | 事件・ニュース