「GQ JAPAN」のブログは、日本一とかいうレベルではなさそうだ。
2005年 04月 25日
GQ JAPAN BLOG
このブログ、自称「日本一のブログ」らしい(雑誌の見出しにはそうある)。
しかし、最初の記事から、(ブログサービス提供元の)ライブドアの人たちのお祝いの言葉を載せるかね?
これも「セレブ」感を出そうという試みなのだろうか。
とりあえず、日本一のブログになるには、まだまだ工夫が必要である。
ついでに、雑誌系のブログをもう一つご紹介。
From b*p編集部
「b*p」って雑誌はBE-PALの増刊という位置づけらしい。
「GQ JAPAN BLOG」もこれぐらい賑わってから、大口を叩いてもらいたい。

