人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

「BAILA」の着まわしゲームには、ちと不満が残る。

「BAILA」の着まわしゲームには、ちと不満が残る。_c0016141_2119529.jpgファッション・ネタ2つめは、女性誌のサイトで見つけました。

BAILA」の公式サイトに「着まわしゲーム」というコーナーがあって、ページ上で色々なアイテムの着まわしを試せるので面白いです。

ただ、欲を言えば、もう少しアイテムの数が多いといいんでしょうけどね。

なお、左の着まわしは、僕が女性だったらこうするかな~という一例です。
とりあえず、色そろえとけば何とかなるだろうと。

ちょっと、シンプルすぎかしら。

私事
と、こんなところで今日の更新はおしまい。
これからコメントのレスにとりかかります。

なお、カトゆー家断絶というページで当ブログの記事がとりあげられたため、今日だけで5000近いアクセスを記録しています。
人気サイトの影響力ってすごい……
by aru-henshusha | 2005-05-15 21:35 | ファッション・美容