人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

女性の腕立ての限界は、いったい何回?

つづいても、「トーイチャンネット」経由で知ったネタ。
(本当に、いつもお世話になっております)

女性はどのくらい腕立て伏せができるのか!?調査結果発表!
(発狂ニュース島)

半数の女の子が10回ぐらいが限界のようです(0回なんて人もいます)。

余談ですが、昔ある床屋で聞いた話を思い出しました。

お兄ちゃん、知ってる? 田村亮子ってさ、腕立て300回できるんだってよ

いま思えば、あの床屋のおじさんが、どうしてそんな情報を知っていたのかが謎。

ちなみに「田村亮子」で検索していたら、こんなサイトが。

田村亮子をYAWARAちゃんと呼ばせない会へようこそ!

ノーコメント。
by aru-henshusha | 2005-05-18 13:08 | スポーツ・格闘技