人気ブログランキング |

ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

あなたのモテ度を、判定します。

といっても、僕がやるのではなく、このサイトが。

モテ非モテドットコム

このサイトに、「リアルモテ非モテ診断」というコンテンツがあるんです。

かなり長文なのですが、僕の結果を以下に載せます。

貴方はそっけなさがモテの鍵「モテ系 フラット君」です。

貴方はこんな人(系統) モテ系(高)

それほど女性に対して執着心がなく、男女ともに遊び友達や知り合いが多いあなた。
好き嫌いなく接し、激することはありません。淡々としたコミュニケーション、執着心のなさは特筆すべきもの。
そんなあなたは、周囲の人とはそつなくこなすものの、独特な個性を放っているのではないでしょうか。
女性からは「クール、スマート、ミステリアス」などと見られる人から、どうも「天然入り」といった男性版「不思議くん」まで一見変わり者とまではいきませんが、女性から見ると「謎」が多い、そんなタイプです。
そういう意味でひきつけられる魅力はあるんですけどね。
合コンではそれなりに女性がよってくるでしょう。

でも実際はこんな人(本質) フラット君

女性はそんなあなたに対し「振り向かせてみたい」という欲求をかきたてられます。
ただし、付き合ってもその謎めいた部分が恋愛方向に変わっていかないせいかなんの感動もなく付き合ってしばらくして振られてしまいます。
モテるのに持続力がないケースが多いはず。
「ミステリアス」や「クール」と言われた人は淡々と迷宮入りしてしまいますし、「天然系」の人は「ついていけない奴」として終わってしまいます。
結局あなたは「ただそれだけの人」。
付き合う男性としてその先に発展するものが何もないのです。
長続きする関係を望んでいるのなら、相手のことにもっとこだわりをもって接してみては。
男性としての色気も少なそうです。
もっとオトコとしての魅力を磨く努力が必要です。

正直、あまりあたってるとは思えないのですが、系統本質の2方面からの分析が面白いです。

それにしても、モテ系なんて言われたの、はじめて……
by aru-henshusha | 2005-05-22 23:37 | 占い・判定