人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

つまるところは、オナニー・マラソン?

タイトルだけ見て、「アラ、いやだ」と思った方はスルーしてください。
まあ、読まなくても、たぶん一生困ることはない記事なので。

さきほど、「excite世界びっくりニュース」で、謎のイベントの存在を知りました。

サンフランシスコで「マスターベータソン」開催

この記事、所々に要領を得ない箇所があり、「マスターベータソン」なるものの全容がいまいちわかりません。

ただ、想像するに、「マスターベーション」+「マラソン」=「マスターベータソン」なんだと思うんですよね。
いや、正確には、動詞の「masturbate」に名詞の「marathon」をくっつけたのかも。

まあ、どちらにしてもオナニー・マラソンには違いありません。

そして、朝から熱く語るような話題ではないことも、間違いないですよね……
by aru-henshusha | 2005-05-31 10:40 | 事件・ニュース