人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

テレビ欄占いは、久しぶりの傑作である。

トーイチャンネット経由で、テレビ欄占いというサイトを見つけた。

これ、かなり面白いです。
何といっても、自分の名前をいれると、番組表をつくってくれるんですよ。

以下、自分の占い結果の抜粋。

ある編集者さんをテレビ欄に例えるとこうなります。

12 テレビある編集者

7:00 めざましある編集者 斉藤由貴が語る、左耳のこと▽アメリカ人はナゼ黒っぽい

8:30 はなまるある編集者 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ深津絵里の愛?▽不器用でも楽しい? 小指遊び

2:00 満点! ある編集者テレビ 北海道を10倍楽しむ▽タコ記念館・幻のカニ味噌…いくつご存じですか?▽5代目主人が作るこだわりイタリア人▽(N)▽中継…青森商店街▽おしゃれ舌

4:00 ワイドある編集者でーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!ある編集者退治の盲点はココだ▽パリの大物登場▽お台場味めぐり▽さざんかやバイクがイタコやオリンピックに変身!?▽豚の新宿煮ほか

11:55 スポーツある編集者 名古屋のエース初登板…▽

0:07ある編集者ッコ 爆笑新企画速い武道館他▽42ある編集者24時間全裸でトーク!

1:25 ある編集者のエロスぎりぎり 車だん吉感激矢部美穂と

とくに、「ある編集者のエロスぎりぎり」は一度見てみたいです。

車だん吉は、矢部美保とどうしたんだろう……
by aru-henshusha | 2005-07-05 11:01 | 占い・判定