人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

渋谷で働く社長の、離婚の真相告白。

という本がいま出たら売れるんだろうなぁ、とつい不謹慎なことを考えてしまった。

奥菜の不倫が原因?わずか1年半で離婚(exciteニュース)
離婚(渋谷ではたらく社長のblog)

(昨日はずっと呑んだくれていたので、いま知りました、このニュース)

アメーバブックスと提携している幻冬舎から出たりしないかなぁ。
というか、見城さんだったら、当然そう考えてもおかしくないと思うのだけど……

ちなみに、上の記事では奥菜が原因みたいな書き方をされているけれど、ちょっと前にはこんな報道もあって、実際のところはよくわかりませんな。
by aru-henshusha | 2005-07-23 12:26 | 本・出版