「冗談ですよ」じゃ、すまないこと。
2005年 08月 01日
皮肉を言った後に「ジョーダンですよ」と言う人。
(YOMIURI ON-LINE 大手小町)
イヤな奴はどんな組織にもいるものですが、幸いにも、このてのタイプにはまだ会ったことがありません。
「冗談ですよ」の一言に、ウィットをこめているつもりなんでしょうか……(唖然)
笑えない冗談を量産する人間ほど、うざったい奴もいませんね。
他の投稿者が有効な対策を紹介しているのが、せめてもの救い。
2005年 08月 01日
ファン申請 |
||