人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

スリムになった大学ノートは、本当に使いやすいのか?

大学ノートもスリムに(livedoorニュース)

国内で最も親しまれているセミB5サイズのノート1ページにびっしりと文字を書くユーザーの割合は全体の18%でしかなく、54%の利用者がページ右側に余白を残した使い方をしていることが分かった

とのことですが、僕自身は、かなりビッチリ書き込むほうなんですよね~
著者の講演会に行ったりしたときとかも、細かい字でゴチャゴチャ書いてます。

だから、このサイズのノートはあまり使わないかも。

最近はマインドマップも流行ですし、大きくてもいいと思うんだけどなぁ。

これって少数派?
by aru-henshusha | 2005-09-29 19:00 | 商品・企業・仕事