人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

「たんけんぼくのまち」のチョーさんは、生きていた!

いまじゃ、「たんけんぼくのまち」のチョーさんって言っても、通じる人が少ないかしら……

第57夜 志村けん死亡説*類話 チョーさん死亡説を参照
チョーさん伝説
(上より、真・都市伝説101夜、クリスタベル安藤オンライン)

僕はこの人が描く地図が大好きだったんですが、どこかで耳にした「死亡説」をそのまま信じておりました……

実際は、いまも声優を中心に活躍中だとか。

また地図描いてくれないかなぁ。
by aru-henshusha | 2005-11-30 16:37 | 芸能人・TV