いらなくなったダッチワイフには、「里帰り希望」と書いて送りなさい?!
2006年 02月 17日
ドールを梱包していただき、上記【修理依頼連絡先】へ「里帰り希望」と明記して送っていただければ、責任をもってお引き取りします。料金はいただきません。パーツのみの里帰りもお受けします。「里帰り」ということは、またほかのところに送られる場合もあるんでしょうか。
※恐縮ですが、上記までの送料はご負担くださいますようお願いいたします。
この世界も奥が深いです。
2006年 02月 17日
ドールを梱包していただき、上記【修理依頼連絡先】へ「里帰り希望」と明記して送っていただければ、責任をもってお引き取りします。料金はいただきません。パーツのみの里帰りもお受けします。「里帰り」ということは、またほかのところに送られる場合もあるんでしょうか。
※恐縮ですが、上記までの送料はご負担くださいますようお願いいたします。
ファン申請 |
||