人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

「エロコト」完成記念! いろんな雑誌の<エロ別冊>を考えてみた。

わーいエロコトができたよ(ツキモトユタカ ノ マイニチ)

当ブログでも以前取り上げましたが、噂の「エロコト」がついに完成したもようです。

これを記念して(って関係者でも何でもないんですが)、
いろいろな雑誌の<エロ別冊>を考えてみました。

新たな読者を開拓したいと思ってる各誌関係者は、真剣に検討してみてもいいかも?!

それでは、いってみましょうか。


・スポーツ系
SPORTS Yeah ! 別冊「SPORTS Yeaahn!(イヤ~ン)」
→スポーツ・シーンのなかでのHなハプニングを収録した別冊です

・生活系
暮らしの手帖別冊「夜の暮らしの手帖」
→特集は「夜の商品テスト」など

・カルチャー系
Quick Japan別冊「Quick-men Japan」
→<早すぎる男たち>のカルチャー・マガジン

・モノ系
モノ・マガジン別冊「スキモノ・マガジン」
→モノはモノでも、あっちのモノ限定

・ギャル系(でいいんですかね?)
Cawaii!別冊「Cimotii!(キモチイ!)」
→やっぱり、気持ちよくなくっちゃ

・男性系
Gainer別冊「Gayder(ゲイダー)」
→ビジネスに勝つ!カミングアウト・マガジン

・経済系
週刊エコノミスト別冊「増刊エロノミスト」
→もちろん、植草教授・責任編集で


というわけで、単なるシモネタ大会に終始しましたが、いかがでしたか?

ちなみに「エロコト」は本当に出ますからね。
ソトコトのHPに情報がアップされないんで、じつはまだ怪しんでるんですけど……
by aru-henshusha | 2006-09-22 12:36 | 本・出版