人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

「うさうさ」を知っていれば、忘年会でも盛り上がること間違いなし?!

すでに去年から話題になっていたようですが、僕は最近知りました……

うさうさ【右脳左脳占い】 How To UsaUsa

右脳型か左脳型かを見極める占い・ゲームってけっこうあると思うんですが、上の「うさうさ」が特徴的なのは、インプットは●脳、アウトプットは×脳と2段階に判定が出るところ。
これは新しいと思います。

ちなみに、僕は「うさ男」(インプットを右脳、アウトプットを左脳で行う男)でした。
じっさい、企画やコピーを考えたりするときは、けっこう「うさ」ってるかもしれません。

SBCから本も出ているようなので、忘年会のときに一冊忍ばせておくと盛り上がるかもしれません。

というか、俺がほしいわ。
by aru-henshusha | 2006-11-11 14:56 | 占い・判定