人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

ウゴウゴくんには、いまやヒゲも胸毛も生えているのだ。

半年以上も前にこういう記事を書きましたが、

「ウゴウゴルーガ」のウゴウゴ君は、とりあえず元気でやってるみたい。

画像を見る限りは、本当に元気そうです。

「ウゴウゴルーガ」DVDボックス フジ、完全予約限定発売
(FujiSankei Business i.)
フジテレビジョンは1日、子供向けのバラエティー番組で、1992年10月から1年半放送された「ウゴウゴルーガ」のDVDボックスを10月5日に発売すると発表した。
(中略)
1日に東京・お台場のフジテレビで行われた会見には、放送開始当時は小学3年生だった「ウゴウゴくん」と「ルーガちゃん」が15年たった姿で登場。「ルーガちゃん」の小出由華さんは、ミュージカルの舞台やバラエティー番組で活躍中だが、田嶋秀任さんは「自分探しの旅の途中」と芸能界からは半ば引退状態。それでも、当時のスタッフやCGキャラクターたちに囲まれると、2人で息のあった掛け合いを見せていた。DVDの特典映像には、現在の「ウゴウゴくん」「ルーがちゃん」による「ウゴウゴルーガ2007」が収録される予定。
☆ウゴウゴルーガ記者発表☆(小出由華でーす!)
今日は、ウゴウゴルーガ不完全復刻DVDの記者発表でしたぁ、イェーイ♪
(中略)  
記者発表リハーサルが始まるまでは由華とウゴウゴが会わないように、スタッフの皆さんが時間をずらしたり大変だったみたいです(笑)本当に久しぶりに会った田嶋クン、すっかりヒゲが生えてたり、胸毛も生えてたり、昔は自分のこと「オラ」って話してたのに今は「俺は~」って言うし、タバコふかしながら話すし、すっかり大人の男性になっていてビックリ☆成長したんだな~って思いました。
ウゴウゴくんもルーガちゃんも、本当に大人になりましたねぇ。

同じ年数、僕も年をとっているはずなのに、なぜだか自分だけ、あまり成長していない感じがします……
by aru-henshusha | 2007-03-02 13:58 | 芸能人・TV