人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

初体験が早い女性ほど、「ヤリマン」になる?!

まあ、体験人数が多い=ヤリマンではないと思いますが。
過激な見出しを付けたがる編集者の性ということで、お許しを。

アンケート結果/私たちのセックス、今どうなっている!?初体験年齢平均19.9歳、若干遅くなっている!(小学館ファッションネットFAnet)
一番驚いたのが、初体験年齢と平均体験人数の関係。初体験が15歳以下の人20歳以降の人では、平均で10人以上体験人数に差があることがわかりました。
詳細な結果は以下の通り。
初体験が早い女性ほど、「ヤリマン」になる?!_c0016141_1033397.jpg

あ、あとこの数字はあくまで「平均体験人数」なんで、同じ年代でも10人の人がいれば1人の人もいるわけで。リンク先にはこんな記述も。
Q セックス体験の人数を教えてください。

1番多かったのは「1人」。全平均を出すと5.4人、特に25歳~34歳の平均で約6人という結果になりました。このことから体験人数にはかなりのバラつきがあることがわかります。中には100人を超えている人もいました。
アンケートをとった媒体にもよるのでしょうが、意外と少ないなぁと思いました。
(もちろん、多ければいいわけでもないし、自分が言えた義理ではないのだけど……)
by aru-henshusha | 2007-04-26 10:43 | エロ