人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある編集者の気になる人・事・物を記録したブログ。ときおり業界の噂とグチも。


by aru-henshusha

中谷彰宏センセイ激白! 「加藤鷹に中出しされた」ってホント?!

自分でつけといてなんだけど、見出しのせいで、読む人激減しそうだなぁ……

鷹さんに、いつのまにか、中出しをされていた。(加藤鷹AV男優20周年パーティ)
(中谷彰宏レター)
「加藤鷹AV男優20周年パーティ」に行ってきました。
円山町の会場に着いて、早速、鷹さんに挨拶しようと思ったら、
「鷹さん、今、パンツ、はいてますので」
「今、脱いでますので」より、凄いですね。
(さっきまで、何してたん。さすが、鷹さん)
(中略)
鷹さんとの対談本『キスに始まり、キスに終わる。』(KKロングセラーズ)が、
新書『ハートフルセックス』(ロング新書)に生まれまわりました。
僕の女性に接する時の優しさは、
鷹さんから教わったと言っても、言い過ぎではありません。
鷹さんの遺伝子が僕の中に入ったということは、
鷹さんは、僕に中出しをしたに違いありません

と、スピーチしました。
僕はこれ、名スピーチだと思うんでしょうが、どうでしょう……(趣味が悪い?)

それにしても、ネットサーフィーンしていて、久々にドキッとした記事でした。
そもそも、中谷センセイって昔から……(自主規制)
by aru-henshusha | 2007-09-06 13:30 | 名言・言葉